ハロウィンレッスン★スタートです♪︎♪︎♪︎

10月に入り
すっかりハロウィン一色🎃🌟
Rhythm&English でも
全クラスハロウィンレッスンとなり、
レッスン内で色々な
キャラクターたちが登場しています😄🎵
【英語リトミック】】でも、
保育園レッスン親子レッスン
たっぷりハロウィンを満喫しています🎃❤️
子どもたちはみんな
ホーンテッドハウス(お化け屋敷)に
興味津々👀❗️❗️
お歌を歌いながら、ドアをKnock 🎵すると、
中から、たくさんのキャラクターたちが
出てきましたよ🎃💨
それぞれのキャラクターたちになりきって
ピアノに合わせて動いたり、ダンスしたり🎵
スカーフおばけは、
みんなとっても可愛くて...👻💖
魔法のほうきを使って
音の高さや速さを表現した後は、
魔女になってお空を飛んでみました🧹🎵
今月の英語リトミックは、
耳にする音楽もみんな
なんだかちょっとこわ~い?!😁
でも、楽しい楽しいハロウィン🎃👻
盛り上がっていきますよ~❗️💖

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です