発表会へ向けて!自分たちで考えて作る★

10月、運動会シーズン🏃‍♂️💨
我が家は、高校、中学、小学校とありますが、
コロナに入ってからは、
中止や縮小、人数制限などがあり
以前のように朝からお弁当を作って
ブルーシート持って場所取りしたり
家族みんなで見に行くことがなくなり、
ちょっと寂しいですね😓
学校行事は少しずつ
開催されるようなりましたが、
まだまだコロナ前のようにはいきませんね😅
当教室の合同舞台発表会も、
昨年初参加する予定でしたが中止になり、
今年は対策をしながらですが、ようやく
11月に開催できることになりました✨️😄
子どもたちも、初めての発表会に向け、
練習がはじまりました😊💨
この日は、
【フォニックスクラス】
の子どもたちが、
英会話たいそうのフレーズを使って
オリジナルストーリーのスキットを
考えました😊🎵
発表会の内容を
主体的に自分たちで考えることで、
想像力だけでなく、魅せ方、表現力
磨いていけたらと思います☺️🌟
どんな仕上がりになるのか
私もドキドキワクワクです💕

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です