“ちょこっと”おうち英語~英語タイムで『あそぼう』♡

朝晩だいぶ涼しくなってきましたね😊💨
夜ぐっすり寝れるようになり、
朝も気持ちよくて、
なかなか起きれなくなってきた私です😅
過ごしやすくお出かけもしやすくなる秋、
親子時間も楽しくなりますね🎶
昨日は、
月に1度
*Nano-English*®️認定
【ママのためのちょこっと
 子育て英語講座】
を開催しました😊❤️
テーマは
あそぼう』🎵
お家遊び、お外遊び、
楽しい親子時間を、
大好きなママとの英語タイムで
もっとも~っと好きになれる
子育てフレーズ
紹介させていただきました💖
他にも、スキンシップを楽しめる
可愛い手遊び歌の紹介や、
お月見シーズンの9月にピッタリのお歌、
そしてお歌にちなんだ
英語絵本もご紹介🚀🌕️
プチ発音レッスン(フォニックス)や、
最後はいつもの
自己肯定感UPの言葉がけ、ポイントなどを
お伝えしました☺️🌟
ママ講座、というと、
お勉強かな?と思われるかもしれませんが、
堅苦しいものでは
「決して!」ありません😊☝️
英語苦手なママでも大丈夫👌🌟
リラックスして
楽しんでいただけます😊❗️
日頃のお子さまの様子や
ママ、ご家庭のこと、子育てだけでなく、
おすすめ絵本やアプリ、お出かけ情報、
海外の文化や習慣、
英語教育の今って、こんななの?!
...なーどなど、
ざっくばらんに
とにかく終始和やかに楽しくお話しして
あっという間の1時間です😄💨
シーンのテーマは毎月変わりますが、
毎回変わらないのは
愛であふれた親子時間💕
たくさんの
「I love you❤️」を伝えてあげて、
お家でのプチ英語タイムが
ママと一緒の幸せな時間となるような
講座にしています☺️
“ママが主役”
親子で参加できる英語講座🌟
可愛いテキストにも
テンション上がりますよ😍💕
セミプライベートでゆっくり🎵
たくさんお話しませんか?😊🎶
来月の開催は
10月19日(水) 10時~11時
となっています🌟
何か新しいことを
 はじめてみたい方🌟
 
✅おうち英語に興味がある方🌟
 
✅親子のお家時間の
 楽しみ方を知りたい🌟
 
✅英語は苦手だけど、子どもと一緒に
 英語を好きになりたい🌟
 
✅子どもの自己肯定感を育みたい🌟
...etc
ご興味がある方
どんな方でも大歓迎です💕
是非気軽にお問い合わせ
お申し込みお待ちしています😊❤️

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です