ありそうで、なかなかないんです!

先日、私のいきつけ
『ダイソー』に行ったら、
ペットコーナーで
ペットトレー(トイレ)を見つけ、
しかもそれが犬用ではなく猫用とあり
びっくりした私です👀💨
最近は、何でも100均
(100円ではなかったりしますが)で
色んなものが買えますね👀🌟❗️
私は、100均はもちろん
3コインズや他にもプチプラのお店が
大好きなのですが😁、
可愛いお洒落なプチプラアイテムの
お店といえば、、
flying tiger 
  (フライングタイガー)』🐯❗️

 

 

 

生活雑貨や玩具、お菓子など、
北欧デンマーク発の雑貨がたくさん🌟🎶
見てるだけでも楽しいのですが、
私は中でも、
レッスンに使えそうな教材となる
玩具探しに時々覗くのが大好きです😊❤️
先日は、こちらの
小文字
アルファベットパズル』
に一目惚れ😍✨️
レッスンで使ってみたら、
なかなか頭を使う難度で、
子どもたちも私も
あーでもない、こーでもない、
夢中でやってました😁❗️
超簡単な大文字パズルはよくありますが、
小文字で、しかも少し難しめなパズルは
あまりないので、すごく役に立って
楽しかったです☺️🎶
フライングタイガー、
お洒落なものから、
面白く珍しいものまで色々あるので、
またちょくちょく
覗いてみようと思います😊💕

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です