どんなお顔ができるかな?!

夏休みに入りましたね🌻❗️
子どもたちはウキウキかな?
宿題にアタフタかな?😅
幼児さんたちは、
おうち時間が増え、
ママやパパたちと過ごす夏休みが
嬉しくて仕方ないことと思います☺️
さて先週、今週は、
保護者の方の人数を分けて
久しぶりのOpen Class です😊🎵
幼児さんの
【ホップクラス】では、
今月のテーマ、
Body parts』にちなんで、
各パーツ、好きなものを選んで
お顔を作りました😄❗️

みんなそれぞれ、
いろんな形のパーツを一生懸命選んで、
「ここかな?」「ここだ!」と
楽しそうにお顔を作ってました🎶
片目ずつ違ったり、
違ったパーツのところに置いてみたり...😄
とっても上手に、
個性豊かな素敵なお顔が完成🌟
お歌もジェスチャーしながら
繰り返したくさん歌って、
みんなびっくりするくらい
完璧にBody parts覚えれました👀❗️
いろんなワクワク
アクティビティが楽しめる
Body parts』です😊❤️

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です