新シリーズ出ました☆

もうすぐやってくる夏休み🌻
夏休みは、宿題がたっぷりの子どもたち😁
大学受験と高校受験の
Wで受験生がいる我が家💨
学びの夏、
私も楽しく頑張ろう😄❗️と、
サマーワークショップや勉強会、
教材研究を考えている私です😌💨💨
教材研究といえば、
先日、mpiの人気教材
TAGAKI』から新テキスト
リリースされました🌟
TAGAKI はじめての
 アルファベット』🌟
TAGAKI   はじめての
 フォニックス』🌟
TAGAKI10~50』の5冊、
TAGAKI Advanced』の3冊
に続いてリリースされました☝️❗️
今までは、
小学校高学年~中高生対象に
使っていた『TAGAKI』ですが、
こちらは、
幼児さんから使えそうです😊🌟
中身を見ながら、
これからのレッスンで
どう使っていこうか、
教材研究が楽しみです😊🎵
こちらのリリースにあたり、
教材について講演会、ワークショップも
ある予定なので、
参加してみたいと思います😊
たくさん学んで、
スキルアップの夏にしたいと思います💪💨

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です