「知らなかった!」「その情報、面白すぎる!!」

昨日は、安倍元総理の銃撃事件が
日本全国、世界中を大きなショックに
包みましたね。。
犯人は捕まりましたが、
彼のこれまでの人生が
どれほど歪んだものだったのか、
と悲しくなります。
そんな犯罪者を出さないために、
子どもたちには
自己肯定感が高い、
あたたかい人に育ってほしい、
と親なら誰もが切に願いますね。。
さて、話は変わりますが、
先日、
*Nano-World* 
英語イラスト辞典講座
認定講師のフォローアップ会があり、
講座を開催するにあたって、
イラスト辞典の様々なテーマ1つ1つ、
それぞれにまつわる貴重なお話を
参加された素敵な先生方から
伺うことができました😊🌟
「へぇー❗️そうなんですね👀」
 
「知らなかった❗️❗️」
 
「その情報、面白すぎる❗️❗️❗️」
と、終始驚きとワクワクが止まらない😄❤️
私が知らなかったことがたくさんあり、
皆さんでシェアできたことで、
今後この講座を開催する時に
きっと受講者の方々も
ワクワクしてもらえること間違いなし😊💕
今から楽しみになってきました🎶
近日、講座受講申し込み
いよいよスタートします❤️

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です