どんなお菓子が好き?

夏になると、、
落ちてくるはずの食欲が
変わらず旺盛な私です😅
ダイエット中の娘たちと一緒に
私も頑張らなくては...と
思ってはいるんですけどね(笑)
アイスやチョコ、甘いものには
やはり目がないのは、
大人も同じですね😁(笑)
さて、そんな
お菓子『Snack』
をテーマにした【アドバンスクラス】
自己表現活動🌟
「What's  your
  favorite snack ?」
たくさんのお菓子がでてきて、
子どもたちのテンションも上がります😍⤴️
今回は、
好きなお菓子のパッケージを
お家から持ってきて、
コラージュを作りました✂️🎶
それぞれ、こだわりのある
作り方で、ワクワクしながら
あーでもない、こーでもない、と
言いながら
楽しく仕上げていました😄🌟
たまにこうして、
クラフトのような時間で
自分の好きなものを自由に作るのも、
子どもたちの興味・好奇心を一層
かきたて、自己表現が
ますます楽しくなります😊❤️

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です