子どもが大きくても、子どもがいなくても、楽しめる♡

あっという間の梅雨明け☀️
そして、もう7月💨💨
7月といえば...
『Star Festival 』
 ~七夕~⭐️🎋
娘たちが幼稚園の頃は、
毎年親子で七夕製作したり、
飾り付けした本物の笹の葉を持ち帰っては、
一気にカサカサ丸まる笹の置場所に
困っていたことを思い出します😅(笑)
レッスンではやっても、
家で七夕にちなんだことを
することはなくなりましたが、
先日『3 COINS』
これまた、可愛い七夕デコレーション
発見したので、思わず買ってしまいました😍
シンプルかつオシャレ、なのが
たまらない...😍💕
しかも
全て表記が英語で、
タペストリーはなんと
ライトつき💡👀❗️
可愛すぎるー💖
これなら、
子どもが大きくなっても、
子どもがいなくても、
七夕をオシャレに楽しめますね😊❤️
短冊への願い事、
今年は、何かなぁ。。😄

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です