自分の気持ちを『即断即決』で発表しよう★

今年は約3年ぶり?に
学校でプールが解禁され、
子どもたちはかなり久しぶりの
プール授業にワクワク
しているようですね🏊‍♂️🎶
レッスンに来る小学生たちも、
プール楽しかったー❤️と嬉しそうです😊
さて、そんな小学生
高学年のアドバンスクラス】では、
今年度から『TAGAKI
というテキストを使い、
自分の気持ちを即断即決する
ことに取り組んでいます😊☝️💨
子どもたちが興味津々なトピックが
たくさんあり、そのトピックについて、
自分の気持ち、好みを選んで
センテンスを作り、最後に発表します🌟
はじめは、戸惑っていた子どもたちも、
少しずつ
即断即決書くこと発表すること
慣れてきました☺️🌟
トピックへの興味の示し方や、
選ぶもの、発表の仕方、などなど
子どもたち一人一人それぞれ
違って、個性があり、面白いです😄❗️
これからもますます
自信をつけて自己表現を
楽しんでもらいたいなと思います😊❤️

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です