コストコでひとめぼれ絵本♡♡♡

先日、コストコに買い物に行き、
洗剤やパン、チーズにおからパウダー、
といつも買うアイテムの他に、
何か面白いものないかな~🎵と
玩具・絵本コーナーを見て回っていると...
見つけました❤️
ひとめぼれ英語絵本😍❗️
はらぺこあおむしでも有名な
エリック・カール』さんの
動物絵本🐻🦁🐴❗️
レッスンでも幅広く使っている
私も大好きな絵本
Brown Bear Brown Bear 
    What do you see ?
に出てくる動物たちもたくさん載っていて、
絵やストーリーが可愛いだけでなく、
動物たちのリアルな
音声つき☝️❗️❗️
これは開けばきっと、
子どもたちも夢中になること間違いなし😍🌟
 
英語リトミック幼児レッスン
使うのが楽しみです😄💕
Rhythm & English では、
各レッスン、絵本タイム
様々な英語絵本を使っています😊🌟
季節の絵本、しかけ絵本、
大型絵本、などなど、
私の選りすぐりのオススメ絵本を
読み聞かせさせていただくだけでなく、
たくさん触れてもらったり、
スパイラルに繰り返し読んだり、
絵本のテーマでたくさんの
アクティビティを楽しんだり🎶
色んな使い方をしています❤️
中には、なかなか珍しい
レアな絵本もありますよ😁🎶
楽しい英語絵本も楽しめる各レッスン、
ご興味のあるクラスへ
ぜひ一度体験レッスンへお越しください❤️

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です