みんなが大好きな○○○がたくさん♡

長い?GWですが、
先日は間の平日、
子どもたちも学校へ、
私も保育園
【英語リトミック
 出張レッスン】
へ行ってきました😊💨
テーマは、
Strawberry Picking』🍓
音楽に合わせて
タンバリンでドライブ🚗💨
小さな指先を使ってイチゴを掴み、
たくさんのイチゴを
みんな上手に摘むことができましたよ🍓😄
♪︎Pat a cake
美味しいケーキを焼いたら、
摘んだイチゴを使って
みんなでデコレーション🎂🎶
イチゴ以外にも、
カラフルなフルーツたち🍌🍎🍊
ミステリーバッグ
手を伸ばす子どもたちは、
おそるおそる手が伸びる子、
ワクワク♪︎すぐに手を突っ込む子、
何が入っているか分からず怖がる子、
など、みんなそれぞれ☺️
はらぺこワンちゃんに
「Here you are」できた後は、
みんなで歯磨きタイム🦷🎵
先生たちもびっくりするくらい、
みんな真剣にとっても上手に
ワンちゃんの歯みがきができましたよ😄❗️
季節をテーマにした
【英語リトミック】🎶
今月はフルーツ盛りだくさんで
カラフルなレッスンです❤️
これからの季節によく見かける
虫さんも登場しますよ~😄🎵
【英語リトミック】
『親子クラス』
月に2回の木曜クラス
月に1回の土曜クラス
現在空きがあります🈳❗️
気になる方は、是非お気軽に
一度無料体験レッスンへ
お越しくださいね😊💕

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です