おうちで英語歌、楽しんでくれています♡

もうすぐGW🎏
英語教室の連休前のレッスン、
休み期間中もコンスタントに
楽しく英語に触れていてほしくて、
宿題を考えている私です😌💨
先日、幼児クラス】
保護者の方から、
と~~っても可愛い動画を
送っていただいたので
今日はご紹介です❤️
先月たくさん歌っていた
お歌の
『Five Little Monkeys』🐒🎵
おサルさんたちが、
ベッドの上でジャンプし、
落っこちて頭を打ち
ママやお医者さんに叱られながらも
また跳び跳ねちゃう、
可愛い、とっても有名なお歌🐒☝
お家でも楽しく
歌ってくれているようで、
おサルさんたちの変わりに、
お家にあるたくさんの
動物やキャラクターを使って
替え歌verで歌ってくれました🌟😄❗️
か、か、
可愛すぎるーーー😍‼️
ベッドなど、
『実物』を使って歌ったり
ジェスチャーをすることで、
インプットの吸収力は
かなり変わってきます‼️
そして、単語を自由に入れ換えて
言ってみたり、歌ってみることは、
言語の発達にとても有効で、
アウトプット、
自己表現力向上につながります⤴️😄❗️
可愛すぎる動画を
ひたすら繰り返し見ながら
目尻が下がりっぱなしの
私でした...☺️💖

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です