『Multi』『Different』の面白さ★

お花見日和ですね🌸☺️

春休み、コロナ禍の前なら

旅行シーズンで海外へ

行かれる方も多かったですが、

(長女が小3で初めて一人で飛行機に乗り、

アメリカに住む友人宅に遊びに行ったのも、

ちょうどこの時期でした☺️✈️)

まだまだ、海外旅行へは
行けそうにありませんね💦
海外へはなかなか行けなくても、
他国の文化を楽しく知り
様々な国籍の方と英語で話をする、
そんな素敵なプログラムは
やはりオンライン💻️❗️
月に1度参加させていただいている
gee kids school
@geekidsschool
EiKo先生主催による
オンライン
異文化学習プログラム💻️
『Multicultural 
  Study Program』🌟
に先月末も当教室の生徒たちが
参加させていただきました😊💨
今回ご紹介いただいたのは、
『Pakistan(パキスタン)』🇵🇰
日本との文化の違い
興味津々の子どもたち👀❗️
海外の文化を知ると、改めて
日本で当たり前に慣れていることが
実は海外では当たり前ではないんだ、
と認識できます😌☝
英語も、話す人によって、
国によって、いろんな話し方や
特徴があるんだと気づきます💨
様々な国籍の方の
英語を聞き、文化を知り、
』の楽しさ、
Multi』『Different』の
面白さに気付き、自分に自信を持って
自己表現できるようになります😊❗️
自信をつけて
少しずつ成長していく子どもたち⤴️
これからも見守りたいと思います☺️

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です