これだけは得意なんです。

ポカポカ陽気のお花見日和🌸
愛犬との散歩も快適になりました🐶🎵
我が家の末っ子(息子🐶)は3歳💨
春だと言うのに、
相変わらず極度の寒がり&怖がりで
相当なあかんたれですが、
それでも私の一番の癒しです☺️💕
あかんたれではありますが、
以前も紹介した通り、
?、コマンド
英語で教えていて、
なぜか「これだけ(笑)」は
上手にできるんですねぇ😅(笑)
① Sit(おすわり)
② Spin(まわれ)
③ Beg(おねがい)
④ Stand up(立て)
⑤ down~Bang !
  (伏せ~バン!)
⑥ down~Roll over
  (伏せ~転がれ)
⑦ Give me five(タッチ)
⑧ Chin(アゴ)
⑨ Paw / Other paw
    (お手/おかわり)
『耳』はいいんですが、
一番いいはずの『鼻』は、
なーぜーか悪いようで、
「フードどっちだ?ゲーム」では
正解率50%という。。💧(笑)
ま、なんせ性格は
完全にネコですからね🐱😅(笑)
そんなこんなでも
我が家の愛されキャラなのでした🐶❤️

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です