やばい。これ止まらんやつ。

今週はバレンタインweekで

家族からもらったor

自分で買ったチョコを少しずつ?

食べて堪能している私です🍫😁💕

そして、毎度

オススメ海外スイーツ❤️

今回はまた『業務スーパー』🌟
 
今の時期、チョコ、、かと思いきや、
期間限定のスイーツではパウンドケーキ系が
売られていたのですが、
中でも目に止まったのがコチラ❤️
 
⬇️⬇️
オレンジケーキ🍊🌟
リキュールケーキで、
オレンジピールが入っているようで、
柑橘類が大好きな私は一目惚れ😍
そして今回は
Germany』🇩🇪
ドイツのケーキでした🌟
価格も300円ほどで、
さすが業務スーパー😄❗️
たくさん仕入れて
一気に在庫を売りきるのか、
業務スーパーの海外スイーツは
いつも安くてお買い得です💖
購入して早速食べてみると、
しっとりした生地のケーキに
オレンジピールがたくさん入っていて
甘すぎず、
薄くスライスして食べてみたものの、
やばい、これは止まらんやつ...💕
と、さらに厚めに追加で
スライスしてしまいました😍❗️
娘たちにも、
「これ、美味しいで~❤️」
と、すすめて
家族で美味しく食べましたが、
よく見ると、
リキュールを使用しているため、
“妊婦とお子さまはご遠慮ください”
の記載が...😳
いや、時、すでに遅し😅(笑)
何の疑問もなく、たいらげた
我が家でした😄🎶(笑)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です