届きましたーーー!

2022年も、早いもので
もう1ヶ月半経とうとしていますね👀❗️
昨年11月に教室の子どもたちが出した
サンタさんへのお手紙🎅✉️💨
すっかり忘れていた頃😅
先日、お返事がきました❗️❗️
コロナ禍もあってか?(笑)
クリスマスまでには届きませんでしたが、
きっと大忙しな中
のんびり屋さんのサンタさん🎅
お手紙にもありましたが、
エルフや北極グマたちとも
遊ぶことも忘れず、
楽しんで年末年始を
過ごしていたんでしょうね☺️
直筆のメッセージはなかったけれど、
長い文章には子どもたちへの
温かい愛がつまっていましたよ❤️
(ちょっと難しかったので、
子どもたちには訳してお伝えしました)
来年はもっと早く出そうかなぁ😌💨

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です