Seikoサンタからのプチギフト♡

Merry Christmas🎄🎅🎁🌟
子どもたちのもとに
サンタさんは来たかな?🎁🎶
今朝は、プレゼントが楽しみで
なんと2時半に起床したという三女😳❗️
玄関に置かれた
「サンタさんは何時にきましたか?」
のアンケート手紙に『2時』と
書いておいたのでギリギリ...(笑)
レッスンでも先週・今週は、
たくさんのプチギフトを
子どもたちにプレゼントしました🎅🎁
これらはリトミックレッスンで
あげたプレゼント🎅🌟
夜な夜な作成した
たくさんのサンタたち🎅💨
「サンタ、どんだけ作るねん...(笑)」
と家族にツッコまれながら
ひたすら折る、折る、折る🎅💨(笑)
頑張って作った甲斐があり、
子どもたちみんなに
喜んでもらいました😍❗️
I was so glad that
they  really liked my Santa☺️❤️
やっぱり子どもたちの喜ぶ笑顔が
一番の活力になるなぁ💖
と改めて実感した私でした❗️
I wish you a 
merry Christmas🎄🎅🎁🌟

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です