来年はこう「なりました」!

昨日は、
*Nano-English*認定講師
フォローアップ会でした😊⭐️
テーマは
『2021年の振り返り』
『2022年の過ごし方』😌☝
あっという間の2021年💨💨
3か月ごとに、
起きた出来事やその経緯などを
出来るだけ細かく書き出し、
そのときの自分を思い出して
他の先生方たちとシェアしたり、
また
来年2022年をどんな年にしたいのか、
これも期間ごとに具体的に考え、
それが『すべて叶った自分を想像して』
インタビューし合いました🎤😄🌟
脳は、思ったことより、
口に出したことを
信じます🧠☝
なんとな~く
そうなりたいなぁ...と
思っているだけでは、
現実には結び付かないもの😌
恥ずかしがらず、
なりたい自分をイメージして、
「そうなる❗️」
「そうなりました❗️❗️」
と、いかにも
起こった過去形にして口に出すと、
不思議と脳は行動に結び付けて
現実につながるそうです☝🌟💨
*Nano-English*の
『親子のしあわせ時間』という
コンセプトのもと、
様々な分野で活躍する全国の
認定講師の先生方と一緒に、
温かい気持ちで今年の振り返りと
来年に向けての決意ができました☺️💨
代表の月田綾先生はじめ、
認定講師の先生方、
ありがとうございました💖

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です