帽子じゃなくてベルです(笑)

クリスマスを前に、
サンタさんにお願いするプレゼント
についてワイワイ賑やかに
お話している子どもたち👦👧🎵
そんな英語教室レッスン⭐️
先週のレッスンでは、全クラス
クリスマスクラフト
作りました🎄🎅🎶
小中学生に続いて、
今日は幼児クラス🌟
 
『サンタのベル』
作りました🔔🎵
中に鈴が入っていて、
モールの持ち手をもって揺らすと
リンリンと可愛い音が鳴ります🔔🎶
ベルですが、
なぜか不思議と皆、
頭にのっけて帽子にしてました(笑)😁
クラフトを作った後は、
作ったベルを鳴らしながら
🎵『The little bells of Christmas』
をはじめ、

🎵『We wish you a Merry Christmas』

を歌いました😊🎶
Rhythm & Englishでは、
ジェスチャーはもちろん
小物や楽器なども時に使いながら
歌を楽しむことも大事にしています😌🎵
歌を、リズムを、
体を使って楽しみます😊🌟
大好きなクリスマスの
歌は、いつも以上にますます
テンションが上がる
子どもたちでした😄❤️⤴️⤴️

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です