◯◯産のひとめぼれスイーツ♡

クリスマスのこの時期に
必ず行くお店といえば...
『KALDI』😊☝🎶
海外の様々な輸入食品を取り扱う
『KALDI』
先日もクリスマスのお菓子を
買いに行ったのですが、
その際に美味しそうな
クッキーを発見👀❤️
Lemon Cream 
Cookie🍋🍪❗️
レモンをはじめ、
柑橘系に目がない私😍
レモンクリームの入ったクッキー
一目惚れしてしまいました😍💕
どこのクッキーかと見たら、、
Italyでした🇮🇹☝❗️
帰って早速食べましたが、
サクサク生地の中に
爽やかなレモンクリームが
とっても美味しかったです❤️
いつもは、娘や生徒たち、と
子どもたち用に買うことが多い
KALDI商品ですが、
たまに自分へのご褒美として
目に止まった美味しそうな食品を
買っては、子どもたちのいない
午前中にPC作業のお供に
楽しんでいる私なのでした💻️🍪☕💕

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です