Halloween Party~中学生レッスン★

今日もいい秋晴れですね☀️
ハロウィンが終わり、
バタバタとハロウィングッズを片付け、
次はクリスマスかぁ、、と
改めて月日の早さを感じている私です💨
今日は、先週の
ハロウィンレッスン最後の
中学生クラスレポ🎃🎵
素敵な仮装で来てくれた中学生😄
『BBカード』では
文字カードやフレーズカードなど
いろんな種類のカードをミックスして
ゾンビすごろくを楽しむ中で、
ハロウィンにちなんだ
様々な言い換え作文を作りました🧟🎵
ハロウィンビンゴ
最後にビンゴの
早口言葉センテンスを
挑戦して読んでみました😁🎵
最後のクラフトタイムでは、
折り紙で
ハロウィンキャラクターたちの
『Book mark(しおり)』
作りました📕🎵
折り紙自体、
中学生にはかなり久しぶり
だったようですが、
懐かしくて嬉しく、楽しかったようで、
「これめちゃ使えるー❗️」
と、すごく気に入ってくれました☺️❤️
次回からは
通常レッスンに戻りますが、
学校や定期テスト、部活に塾、習い事と
なかなか忙しい中学生たちですが、
こうして週に1度のレッスンを
楽しみに来てくれるのは、
私もとても嬉しいです😊💕

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です