Halloween Party★親子英語リトミック★

いよいよ明日は
Halloween🎃👻❗️
昨日夕方出掛けていたら、
袋を持って楽しそうに
歩いている子どもたちを
チラホラ見かけ、
みんなTrick or Treat
を楽しんでいるようでした🍬😊🎶
さて、今日は
親子英語リトミック
ハロウィンレッスン🎃👻🌟
まずは月に1度の
土曜日クラス🎃
元気いっぱい🎵
可愛い仮装で来てくれた子どもたち😍
手遊びやハロウィンソング、
ハロウィンwalking、
キャラクターを使った
音の聞き分けなどを楽しんだ後、
クラフトタイムでは
『ゴーストモビール』
作りましたよ✂️🎶💨
みんな一生懸命、上手に切れて
可愛いお顔を描いて完成👻❗️
お家で飾ってくれたら嬉しいな☺️❤️
木曜日クラスでは、
なんと、トイ・ストーリーの
ウッディが2人👀😄❗️
可愛い怪獣やネコちゃんもいて
癒されました...😍💕
こちらでは、
クラフトタイムに
『手型アート』を作りましたよ✋🎶
みんな手に塗り塗りするのが楽しくて
たくさんいろんな色で
手型をとってみたり、
ママの手を一緒に
塗り塗りしてる子もいました☺️🎶
手型をとったあとは
お絵描きを楽しんで
可愛い作品が完成😄🌟
ハロウィンの
いい記念になりました🎃👻😊
今週みんなお家でもハロウィン
楽しめるかな🎃👻🎶

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です