BB Writing はじまりました★

小学生アドバンスクラス🌟
子どもたちが大好きな
BBカードタイム😊🎵
レッスン時間の一部ではありますが
センテンスがだいぶ浸透してきて、
自己表現やフォニックスでも
書く活動が増えてきたため、
BBカードタイムでも
Writingをはじめました✏️❗️
センテンスを文字にし、
自分で1つ1つ丁寧に読みながら書く
Time for Writing✍
最初は指差しして読みながら書き、
そして少しずつ1単語ずつ、2単語ずつ
覚えながら書いていきます✏️
このクラスでは始めたばかりなので、
しばらくの間、
丁寧にやっていきたいと思います😌💨
Writingノートがはじまっても、
もちろんBBカードは
基本は口からアウトプット❗️
どんどん真似して、
どんどん言い換えをして、
アレンジして自分だけの
オリジナルセンテンスも作れるように
なっていきます😊🎶
とにかくたくさん遊んでいるうちに、
いつの間にか英検3級レベルの
文法が身に付くと言われている
BBカード
BBカードの時間もゆっくり取れるよう
レッスンプランもしっかり
考えていきたいと思います☺️💨💨

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です