一般知識だけじゃない!興味深い情報ももりだくさん♪︎

今月いっぱいは
オンラインレッスン
中心にしている英語クラス🔠
来月からは、
完全対面レッスン
戻すことにしました😌💨
画面上で見ていた子どもたちの笑顔が
また対面で見れることに
すごく嬉しい私です☺️🎶
そんなオンラインレッスン💻️
月に1度の
gee kids school
@geekidsschool
EiKo先生主催による
『Multicultural 
  Study Program』⭐️
に今月も当教室の生徒たちが
参加させていただきました😊💨
今回紹介していただいた国は
【Malaysia】
わりと近いけれど、なかなか知らない
アジアの国💨
文化の違いを詳しく
分かりやすく、絵や写真など
たくさんの資料を使って
紹介していただきました😊
Multicultural Program
良いところは、
それぞれの国にバッググラウンドが
ある方々に、生の声を聞ける
というところ☺️❗️☝
一般知識だけでなく、
教科書や本に載っていないような
リアルな興味深い情報なども
シェアしていただけるので、
子どもたちにとっても
すごく面白いです😊🎶
プレゼンテーションの後は、
各自感想や質問コーナーで
アウトプット力を少しずつ
磨いていきます💨
私も子どもたちを見守りつつ、
毎回のプレゼンテーションを
楽しみにしています😊❤️

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です