ひとつのテーマを様々な視点で楽しむ【英語リトミック】★

暑い、暑すぎる日々☀️💦
今週末から少しずつ
気温は下がるようですが、
ここ数日の猛暑日で
身体が毎日ミルクックを欲しています(笑)
(ミルクックの詳細は、以前の記事
『アイスなのにアイスクリームじゃないの?!』で😁)
さて、先週の
親子英語リトミック🎵
夏休み最後のリトミックレッスン、
パパや、お兄ちゃん・お姉ちゃんたちも
ご参加いただき、
子どもたちがテンション上がる
大好きなテーマ
『Ice cream』🍨
で夏を楽しみましたよ😄🎶
目で見て 👀
 
指で触れて 🤏
 
想像して 🧠
 
形を作って ✋
 
歌って 🎤
 
身体を動かして 🕺
ひとつのテーマを
『様々な視点で』
たくさ~ん楽しみました😊❤️
また、もうひとつのテーマ
『Fire works(花火)』
でも、キラキラ光るテープを使って
全身で、そして最後は
パラバルーンで
音楽に合わせて表現しました🎆😄🎶
今年も花火大会には行けなかったけれど、
みんなお家で
家族と花火を楽しみながら
レッスンでやったこと思い出して
くれたらいいな🎇☺️❤️

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です