繋がりから、気付き、発見!そして学びへ★

ようやく秋らしく涼しくなってきましたね💨

秋といえば、学びの秋でもありますね✍️

 

先日、

 

*Nano-English*認定

親子英語講師会

フォローアップ会

参加させていただきました🌟

 

 

代表の橋本奈央子先生から

今後の活動についてや

講師としての働き方や学び方

などたくさん教えていただき、

参加された他の先生方からも

様々なことをシェアいただきました✨️

 

また、10月ということで

ハロウィンのレッスンアイディアや教材も

シェアいただき、

「使ってみたい♪︎」「やってみたい♪︎」

のワクワクが溢れる楽しい時間

となりました🎃🎶

 

 

子育てママに寄り添い、

自身もそんなママの1人として

 

これからもママたちが、

親子で楽しく、英語というツールを使って

笑顔でシアワセな親子時間

を作ってほしいなと改めて感じました🌟

 

 

講師同士がこうして定期的に繋がることで、

改めて気づくことや

動き出すきっかけ作り、

たくさんの発見があり、

また何より“安心感”を得られることは

すごく素敵なことだと思っています❤️

 

いつも感謝です✨️

ありがとうございます❗️

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です