みんな大好きな○○○♡

長いGWが明けましたね☺️💨

休み明け、ぼーっとしがちですが、

切り替えていきたいですね❗️

 

 

さて、

5月、連休中に行かれた方も

いるかもしれないのが...

 

“Strawberry Picking ”~イチゴ狩り~🍓

 

今月の

【英語リトミック】

のテーマにもなっています😊🎵

 

先日の保育園レッスンでも、

子どもたちが大好きなイチゴが

た~くさん出てきましたよ🍓❤️

 

 

みんなでドライブで

イチゴ狩りに出掛けました🚙🎵

 

“指先知育”にもぴったりな

“つまむ”動作で、夢中で次々と

イチゴを収穫していく子どもたち🍓☝️

 

たくさん獲れたイチゴを使って

ケーキを作ったり🎶

 

イチゴ大福を作ったり🎶

 

音楽と一緒に

美味しいスイーツ作りも楽しみました☺️🎶

 

 

 

美味しいものを食べた後は、

忘れちゃいけない“歯みがきタイム”❗️

 

手遊び歌でみんなで歯みがきをしたあとは、

1人ずつ、ワンちゃんの歯みがきにも挑戦😄💨

 

みんな、とっても真剣に

上手に磨けました✨️

 

今月は、まだまだ

美味しいものがたくさん出てきますよ~❤️

次回の【英語リトミック】もお楽しみに💕

 

 

身体全身で季節を楽しむ

【英語リトミック】🌟

 

『親子クラス』は、

月に2回木曜レッスン🌟と

月に1回土曜レッスン🌟

 

現在、春の新規入会募集中です😊❗️

 

 

振り返れば、一瞬で過ぎ去る

“子育て青春期”とも言える貴重な“親子時間”❤️

【英語リトミック】

で一緒に楽しみませんか?☺️💕

 

 

英語力不要

ママも🎵パパも🎵ご家族みんなでも🎵

お気軽にご参加いただけますよ❤️

 

無料体験レッスン、受付中です✨️

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です