【英語リトミック】でHARRY EASTER ♡

先週日曜日は

Easter Sunday

でした🐣🐰🌟

 

“キリストの復活祭”といわれる

“イースター”🌟

 

今週は、保育園や親子クラス、

自宅教室でも春の風物詩、

イースターを楽しみましたよ🐣🐰🎶

 

 

まずは

【英語リトミック】🌟

 

保育園レッスンでは、

イースターバニーのお耳のはえた私に、

はじめましての子どもたちも

興味津々🐰👀❗️

 

 

イースターにちなんだ

可愛いウサギの手遊び歌🐰や

 

春にぴったりの

身体を動かしたお歌を楽しみ🌹、

 

たくさんのカラフルなタマゴたちが

出てきて、みんな嬉しそうに

見つめたり🎵感触を楽しんだり🎵

タマゴのパズルに挑戦したり、

 

お歌やリズムに合わせて、

たくさんタマゴをシェイクして

動きや音にも注目しましたよ🥚🎶

 

じーっと見つめる子。

 

おもいっきり動きたい子。

 

先生やお友だちの真似っこをする子。

 

楽しくてたくさんお話する子。

 

 

いろんな子たちが、

春のイースターをそれぞれの楽しみ方で

楽しんでくれていました🐣🐰🎶

 

 

 

身体全身で季節を楽しむ

【英語リトミック】🌟

 

『親子クラス』は、

月に2回の木曜レッスン🌟と

月に1回の土曜レッスン🌟

 

現在、春の新規入会募集中です😊❗️

 

振り返れば、一瞬で過ぎ去る

“子育て青春期”とも言える貴重な“親子時間”❤️

【英語リトミック】

で一緒に楽しみませんか?☺️💕

 

 

英語力不要で

ママも🎵パパも🎵ご家族みんなでも🎵

お気軽にご参加いただけますよ❤️

 

無料体験レッスン、受付中です✨️

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です