いつものカードをハロウィンに変身♪︎

ハロウィンで盛り上がる今月🎃🎶
自宅教室の
小学生・中学生レッスン
【フォニックスクラス】
【アドバンスクラス】では、
ハロウィンにちなんで
BBカード
オリジナルカードを作りました🎃🎶
いつものキャラクターたち、
カードに出てくるものが
ハロウィン仕様になっていて、
どのカードも素敵で可愛い☺️✨️
言い換え英作文というと
一見難しそうですが、
オリジナルセンテンスを使って
自由な発想で好きなように
絵から想像を膨らませると、
私には想像つかなかった子どもたちの
ユニークなアイディアが出てきて、
とっても面白いです😄✨️❗️
子どもたちも、
お友だちのオリジナルカードに
興味津々👀🎵
頭の柔らかい子どもたちの脳を
たくさん使って、型にはまらず、
自由に想像力を膨らませて
とにかく「言ってみよう❗️」を大事に
存分「遊んで」いきたいと思います🎶😊

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です