“ ママが主役 ”の幸せ時間♡

東北を中心に
大雨の被害が出てますね☔
川の氾濫や床下浸水など、
大変な被害を映像で見て、
改めてここ数年の
夏場の災害の頻繁さに
恐怖を感じる私です。。
これから9月にかけ、
台風なども多く発生するため
気を付けなければいけませんね💨
さて、先日は、
月に1度
【ママのためのちょこっと
 子育て英語講座】
を開催しました😊
テーマは『おやすみ』🌜️🌃
忙しいママにとって
ベビちゃんのねんねの時間
少し休憩できる貴重な時間✨️
でも、寝かしつけには
なかなか手こずるママも
少なくありませんよね😆
「お昼寝はどれくらいしますか?」
「夜は何時ぐらい?」
「寝かしつけのルーティンは?」
などなど、
ねんねタイムについてシェアしたり、
ベビちゃんたちの様子を
微笑ましく見ながら一緒に、
🔸手遊び歌(歌詞スクリプトつき)
 
🔸英語絵本
 
🔸子育て英語フレーズ
 
🔸自己肯定感UPのポイントや声かけ
 
🔸プチ発音レッスン
と、盛り沢山かつ
和気あいあい楽しく、
今回も
あったか~い時間でした☺️❤️
この
ちょこっと子育て英語講座では、
それぞれのご家庭での様子や
子育て術など、
英語以外にも、普段の生活を
少人数でたくさんシェアできて
とっても楽しく
毎回あっという間の時間です😄💕🎶
英語苦手なママでも
全然リラックスして
楽しんでいただけます😊❗️
シーンのテーマは毎月変わりますが、
毎回変わらないのは
愛であふれた親子時間💕
たくさんの
「I love you❤️」を伝えてあげて、
お家でのプチ英語タイムが
ママと一緒の幸せな時間となるような
講座にしています☺️
“ママが主役”
親子で参加できる英語講座🌟
可愛いテキストにも
テンション上がりますよ😍💕
なかなかお出かけも難しい今、
セミプライベートで
たくさんお話しませんか?😊🎶
来月の開催は
9月7日(水) 10時~11時
となっています🌟
何か新しいことを
 はじめてみたい方🌟
 
✅おうち英語に興味がある方🌟
 
✅親子のお家時間の
 楽しみ方を知りたい🌟
 
✅英語は苦手だけど、子どもと一緒に
 英語を好きになりたい🌟
 
✅子どもの自己肯定感を育みたい🌟
...etc
ご興味がある方
どんな方でも大歓迎です💕
是非気軽にお問い合わせ
お申し込みお待ちしています😊❤️

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です