「これ、知ってるーーーーーーー!!」

私には、
高中小と3人の娘がおり、
いわゆる『今時の若者』世代💨
いや、若者はもう少し
年齢が上なのか..?!(笑)
今時の流行りにも敏感な女子たち。
K-POPをはじめ、小物雑貨などにも
詳しい彼女たち😁
最近流行っているらしい
こちらのグッズは、
若者というより、幼児~小学生も
大好きということで、、
買ってみました...❗️
はい❤️
『プッシュポップ』🌈
なんだか、以前からあるような...?
見たことがあるような...?
そんな気がするのは私だけ、、?😅
何がそんなに子どもたちを虜にするのか、
私には正直理解できないのですが😅、
レッスンで使えるように
『アルファベット』
『数字』を購入😊☝
先日、幼児レッスンで早速
アルファベットver.を使ったら
見せた瞬間から、
「これ、知ってるーーーーー😍❗️❗️」
子どもたちが食いつく😍食いつく😍❗️
言われたアルファベットを見つけて
プッシュする際、
押す感覚を楽しみたくて、
ゆ~っくり押してみたり☝(笑)
わざと分からないふりをして
色んなアルファベットを押してみたり☝(笑)
はたまた、お友だちの番でも
押してみたくなったり☝(笑)
みんなの反応が面白かったです😁🎶
また別のクラスでも、
数字ver.を楽しんでみようと思います😊❤️

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です