おサルになりきってジャ~ンプ!

いよいよ4月、
春休みはあと1週間となりましたね🌸😊
今日は、
先週の【幼児クラス】レポ🌟
今月たくさん楽しんだ
『Five Little Monkeys』🐵
ベッドの上で跳び跳ねる
5匹のサルたち🐵🛌💨
ママやドクターに怒られながら
1匹ずつ減っていく
とっても有名お歌で、
チャンツ、絵本と
世界中の子どもたちに
たくさん親しまれています❤️
レッスンでは
オンラインが続いていたため、お家で
お気に入りのお人形を使ったり、
サルたちになりきって
たくさんジャンプしてもらってましたが、
久しぶりに対面でお友だちと一緒に
ジャンプして踊れて
テンションが上がる子どもたち😄⤴️🎶
今回は、最後にオリジナルマスク
作りました🐵🎶
みんな、可愛いお顔が描け、
最後はかぶっておサルさんになりきり、
ウキウキ(笑)で踊りましたよ🐵🎶
次回から新年度💨
幼児さんたちの
ぐんぐん伸びる成長が
今年も楽しみです💖☺️

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です