秋満喫♡英語リトミック♡

もうすぐ11月が終わり...🍂💨
外に出れば、たくさんのカラフルな
落ち葉で道が彩られてますね🍁
今月の英語リトミックでも、
そんなを満喫するアクティビティを
楽しみました😊🎶
まずは、
先週の保育園リトミック🎵
『Thanksgiving(サンクスギビング)』
にちなんだTurkeyのお歌を歌ったり🦃、
 
たくさんの落ち葉を使って
BigSmallを音や大きさで
聞き分けたり🍂
秋の味覚の柿(persimmon)
みんなで取りにも行きましたよ🍊🎵
親子英語リトミッククラスでは、
これらのアクティビティを
パパやママと一緒に楽しみました😊❤️
柿のツルツル
栗(chestnut)のトゲトゲなども
指で実際に感じることで、
よりリアルに体験できます☝❗️
Rhythm & Englishでは、
たくさんの季節の小物・アイテム
次々と登場しますが、
どれも出来るだけリアルなものを
取り入れているというのも
特徴です😊☝❗️
パパやママたちと
た~くさんハグハグしながら、
毎月の季節を、英語と音楽で
楽しんでもらっています☺️❤️
来月は、クリスマス🎄🎅
今年最後のビッグなイベントも
たくさん楽しみますよ~😄🎶💕

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です