Christmas lesson★~幼児・小学生クラス~

今年も残り3日💨💨

やりたい掃除もまだ終わっていませんが💦、

あっという間に時間が過ぎていきますね😅

 

さて、

今年最後のレッスンレポは、

クリスマスレッスン

【幼児~小学生クラス】🌟

 

【ホップクラス】は、

クリスマスソングを身体を動かしながら

たくさん歌った後、

 

サンタさんとトナカイさんの

お顔をパーツを確認しながら作ったり🎅🎵

 

アルファベットライトを、

指先を使って

クリップに挟んで吊るしたり💡🎵

 

クリスマス絵本を読んだ後に

本のページのパズルを楽しんだり🎵

 

 

【ステップクラス】は、

クリスマスのキャラクターを使って、

いつも歌っている歌を

クリスマスver.にアレンジして

ゲームを楽しんだり🎵

 

クリスマスアルファベットを

大文字小文字のマッチングレースで

盛り上がったり🎄🎵

 

紙コップタワーレースで

さらに大盛り上がりしました😄❗️

 

そして、最後は

クリスマスじゃんけんで

オーナメントギフトをもらって

大喜びの子どもたちでした✨🎁✨

 

 

クリスマスレッスンで、

年内のレッスンは終了🎅💨

 

冬休みで少しの間

子どもたちとは会えませんが、

また来年も元気な子どもたちに

会えることを楽しみにしています❤️

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です