思いっきり全身で楽しめるリトミック運動会★

今日は『中秋の名月』🌕️
久しぶり?の秋晴れで、
今夜は綺麗な月が見えるかな?!と
期待している私です😊
さて、先週の
【英語リトミック】
保育園レッスン🌟
テーマは
『Sports day』(運動会)❗️
音楽に合わせて、全身使って
たくさん身体を動かしました😄💨
ダンスをしたり🎵
玉入れをしたり🎵
楽器を使ってリズム遊びをしたり🎵
足裏を刺激した
バランスのアクティビティも、
みんな一生懸命で
夢中で楽しみましたよ☺️🎶
子どもたちのワクワクした
好奇心に溢れた表情を見てると、
毎回私もテンションが上がります⤴️☺️❗️
集中力瞬発力想像力
ワクワクドキドキの心、
自己肯定感も高め、
幼児期だからこそ、
思いっきり全身で楽しめる
【英語リトミック】🌟
とっっってもオススメです✨️👍
親子クラス
月に2回の木曜クラス
月に1回の土曜クラス、ともに
現在空きがありますので、
是非体験レッスンにお越しください😊❤️

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です