絵本を楽しんだら、クラフトも楽しもう♪︎♪︎

ジメジメ梅雨の時期☔
とはいえ、今週は晴れの日が続くようですね☀️
まだ6月というのに、記録的な暑さですが、
毎回、全力で楽しむ
汗だくの幼児レッスン😄🎶
今回は、今学期毎レッスン読んでいた
子どもたちが大好きな
Snail(カタツムリ)の絵本
『Chomp, Chomp, Chomp』
にちなんで、
カタツムリクラフトを作りました🐌❗️
食いしん坊なsnailが、
いろんなカラフルなものを食べては
カラフルな💩をする可愛いお話🌟
カラフルなものを食べて、
子どもたちのsnailの殻も
とってもカラフルになりましたよ🐌🎶
たくさん読んだ絵本は、
最後にこうして、
ちなんだクラフトを作ってみることで、
その絵本に出てきた絵や言葉、
楽しかった大好きな時間として
ずーっと子どもたちの記憶に残って
くれたらいいなと思っています☺️💖
これからも幼児クラスでは、
絵本タイムを大事に、
さまざまなアクティビティを
していきたいと思います😊🎶
幼児クラスでは、
現在ステップクラスのみ
残席1でお席があります❗️
ご興味がある方は
お早めにお問い合わせくださいね😌☝️❤️

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です