たくさんのアクティビティで『color』を楽しむ♪︎

いよいよ梅雨入りしましたね☔💨
毎年水害か出るこれからの時期。
今年はどうか穏やかに過ぎることを
祈るばかりです💨
さて、そんな雨も大好きな
元気いっぱいの
【幼児クラス】👦👧
今月は、『Colors』をテーマに
たくさん歌って🎵踊って🎵
毎回様々な活動で楽しんでいます😄❤️
今回は、
歌って踊った後に、
テキストのお花を
好きな色で塗りました🌷🎶
みんなそれぞれ
自分の好きな色を選んで
上手に塗れました🖍️☺️
塗りながら、塗った後も
選んだ色を「Red~Blue~😄」と
声に出して確認しました🌷🌟
Colorは、テキスト以外にも
た~くさんのアクティビティを
用意しているので、
動物や食べ物などとも結びつけて 
毎回子どもたちも
ワクワクした楽しいレッスンです😊💕
そんな楽しい幼児クラス】🌟
歌って🎵踊って🎵、
たくさんゲームをして🎵、
真似っこが上手で
素直になんでも吸収してくれる
子どもたち👦👧
小学生と比べ、
途中入会でもすぐに慣れ、
キャッチアップもしやすく、
何よりやはり、成長がすごい👀❗️❗️
もちろん、保護者の方の
サポートは必要ですが、
幼い頃から日常生活に
英語タイムがある子たちは、
ぐんぐん吸収し、
ボキャブラリーだけでなく
自己表現もとっても上手になります☺️🌟❗️
幼児クラスは
残席わずかですが
お席ありますので、
ご興味のある方は
お早めにお問い合わせくださいね☺️❗️

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です